お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~タカアンドトシ④~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



今回のタカアンドトシさんのネタは「不動産屋」



 


タカアンドトシ(不動産屋) エンタの神様




部屋を借りようとするトシを、

不動産屋のタカが接客するという内容のコントです(*^▽^*)



こんな不動産屋がいたら大変(笑)

どんな物件も借りれませんね(´・ω・`)



「上の方はロフトになってたらいいな」ー願望か!

 

「玄関は大理石になってたらいいな」ー願望か!

 

「トイレにはウォシュレットになってたらいいな」ー願望か!

 

そのあと、タカから痛烈なツッコミ!!!

 

たまに来るタカからトシへのツッコミ、、、、、、




これが鉄板!!!!

ぜひ、ご賞味あれ(´◉◞౪◟◉)

*1: °ω°