お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~生きてる~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+

 

まずは、懐かしのフレーズをどうぞ。





「生きてるってなんだろ?生きてるってなあに?」

 

この響きなつかしくないですか???

(=´∀`)人(´∀`=)

 

当時、ものすごく流行った、

笑う犬の冒険というバラエティ内の【生きる】をテーマにした、全く重くない内容のコントです(^O^)

 

あれから10年が経ち、

このフレーズを聞くと考えちゃいます・:*+.\*2/.:+

 

自分にとっての、、、

「生きてるってなんだろ?生きてるってなあに??」

 

せっかくの機会がし少し考えみました!!

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

こんな哲学的な問い掛けに数分で答えれるか!!

と言うのが回答です( ̄◇ ̄;)



ただし、ポイントは他者貢献だと思ってます★



惰性で生きるのではなく、

この授かった命を自分の為だけに使うのではなく、目の前の人や社会へのお役立ちに使うからこそ、より価値があるんじゃないかなと思います!

 

自分の目標達成を通して、

自分と他人と社会に役立つ事に繋がれば生きてるって価値のある事じゃないかなと思いました★



深い・:*+.\*3/.:+

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°