お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

東京03!!お礼させてください

どうもです~ヾ(^▽^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきます☆ヾ(*´∀`*)ノ☆   

 

特に、今、キングオブコント2009に優勝し、2代目王者となった東京03

にハマっておりますで、いくつかコントを取り上げて書いてみようと

思っております♪( ´θ`)ノ

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^▽^)ノ

 

今日はこちらのコントを紹介したいと思います!

東京03『お礼させてください』

 

www.youtube.com

今回はコンビではなく3人組のトリオ!単純なボケとツッコミのコントというより

3人の人間模様の中にボケとツッコミの要素を入れいてる芸風です☆

 

身勝手な後輩(角田)にキレる上司(飯塚)と後輩(豊本)。お礼は今日で終わらせたい笑にキレる!角田が徐々に壊れていくのがちょー笑える!!

 

3人組トリオのコントも最高です~ヾ(^▽^)ノ

めっちゃ笑った~!!今日の閑はここまで~♪♪笑