お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

CoCo壱芸人としても活躍中!「相席スタート」

ますます今年も絶好調な「相席スタート」!!
いつも、山崎ケイちゃんの話題ばかりなので、
ここで少し、相方の山添くんのお話を・・・。
 
おお!京都出身って、地元一緒やん!(笑)
 
この山添寛くん!
何と「CoCo壱大好き芸人」とのこと!
 
 
アメトーーク!にも、出演していたそうですよ!
残念ながら、動画は見つかりませんでしたが・・・!!!
 
 
しかし、どうしても、山崎ケイちゃんのブレイクを見ていると・・・。
見劣ってしまう!!!
 
まだまだここから!山添くん頑張ってーーー!!!