お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

笑わずとも想像したら負け!「相席スタート」

今年も絶好調の「相席スタート」!
これは、「M-1グランプリ」の予選の動画かな!?
 
 
いやー、まあ・・・。男の弱い所を、鋭い槍でついてくるなあ(笑)
けど、ここまで積極的に突っ込んでくる、都合のいい女性・・・いる!?
いたら見てみたい!
・・・いや、興味本位で!(笑)
 
でも、女性の本心って、どっちなんやろ・・・(笑)
まあまあ、立場によって違うのかなー!?
 
・・・って、考えてしまってる僕の負けですなー!!!
 
これって、もう「笑い」とかじゃないね!(笑)