お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

お笑いデュエット!「相席スタート」

山崎ケイちゃんが、ピンで活躍しまくっている「相席スタート」!
なんとなんと、妙な色気はもともと身についただけのものではなく、
スナックでアルバイトしていたこともあるとのことー!(笑)
 
 
・・・お、俺もスナックで「3年目の浮気」、歌ってみたい!(笑)
 
けど、お笑いだけじゃなく、本当によく研究しているなーって思います!
ちゃーんと、男性に対する気遣いや、男性の扱い方なんかも、よく見てます!
 
こういう女性が、やっぱり男性から好かれるのかなー!?
 
・・・いや、やっぱどちらか選べ、と言われたら、美人がいいな!(笑)