お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

大人の恋愛は未来進化型!?「相席スタート」

朝のバラエティ番組にゲスト出演している「相席スタート」!!
 
 
あああ!!!
これは確かに、お笑いとしてはイマイチでも、
男女関係を取り上げる番組だと、注目されるよねーーー!!!
 
そして、恋愛話ができる年齢って、限られてるかなー!?
・・・って思っていたけど、歳を重ねれば重ねるほど、
次は大人の恋愛についてのネタができちゃうよねー!!!
 
てことは、この「相席スタート」の2人と同年代の自分は、
死ぬまで2人のネタを楽しめるってことだー(。・∀・)ノ
 
やったーーーー!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。