お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

恋する女性も注目!「相席スタート」

ブレイク寸前!!!「相席スタート」!
特に、山崎ケイちゃんが、新たなカリスマとして注目を浴びている!!!
 
お笑い番組だけじゃなく、バラエティ番組でも取り上げられてますねー!
 
 
内容を見てみても、女性も思わず注目してしまう!
宮迫さんも、もうもう・・・落ちちゃいそうな感じ(笑)
 
・・・って、こんなこと言ってくれる女性、居てるー!?(笑)
 
確かに、ブスのほうが努力してるから、
30過ぎるとブスのほうが、居心地はいいかもしれないけどねー!
 
・・・失礼しました!