お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

苦労の末の・・・とろサーモン!!

この「とろサーモン」の2人、もともと高校の友達で、一緒にNSCを受験することを約束!
しかしなんと、久保田のほうがまさかの不合格!
同級生で一緒に受験したにも関わらず、まさかの1年違いになってしまう!!
 
久保田は、何組もコンビを組んでは解散。なかなかうまくいかないでいたそうです。
そんなとき、村田くんに手紙を書き、思いの丈を伝えて、コンビを組むことになったそうです!
 
 
新人の頃は、新人賞を総なめにし、将来をとても期待されていました!
しかし、そこから伸び悩むことに・・・。
 
そこから苦労の15年。
この晴れ舞台で、どこまで躍進するのか!?