お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

極上ネタの組み合わせ!とろサーモン!

今年、結成15年目のラストチャンス!
最後の最後でものにして、「M-1グランプリ」の決勝へ駒を進めた「とろサーモン」!!
 
 
大きな賞レースでの優勝は少ないものの、知名度は抜群!!
それもそのはず!
 
M-1グランプリでは2003年に初めて準決勝に進出して以降はほぼ毎年準決勝までは勝ち進んでおり、
2017年現在、笑い飯、千鳥らと並んで準決勝の最多出場回数9回を記録!
また、敗者復活戦に至っては2003年から毎年出場しており、出場回数の最多記録及び連続出場(10年連続10回)を記録!!
 
にも関わらず!今まではどうしても決勝トーナメントに縁がなかったが、
最後の最後で手に入れた切符!!
 
果たして、今年の台風の目となりうるのかー!?(。・∀・)ノ