お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

やっぱり漫才が好き!ブラックマヨネーズ!!

ブラックマヨネーズの、若い頃の映像もどうぞ!!!
 
ここまで、数年でシルエットが変わってしまった人も面白いですよねー!
もともと、ツッコミキャラなので、見た目で笑いを取る必要はなかったし、
それどころか2枚目キャラを演じてたことさえあったのになー(笑)
 
 
このころはまだ、「へいへい、オーライ」言うてたなあー。
まさか本人も、数年後に焼け野原になるとは、想像もつかなかっただろう・・・。
 
このとき、髪の毛を染めたり、パーマ当てたりしてなかったら・・・。
もう少し、寿命が長かったかな・・・。
 
でも、またあの頃のように、漫才やってほしいなー!!