お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

もはやテレビ芸人!?ブラックマヨネーズ!!

今や、深夜の帝王となった、ブラックマヨネーズ!!
 
ハテナの缶詰の「よしもと楽屋あるある大賞」も面白かったなー!!!
大物芸人の裏話や、まだまだ売れてないけど若手芸人のいいアピールの場になってた♪
 
 
そういや、最近テレビでパングブーブーみてないなあ・・・。
 
吉田さんの司会での、話の振り方が上手いなーと思います!
パネラーたちが答えやすいよう、話を上手く振ってる。
・・・これ、見習ってコンパで使おう(笑)
 
もしかすると、漫才するよりもこっちのほうが上手い・・・!?(笑)