お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

昔はカロリー控えめ!ブラックマヨネーズ!

もちろん、活躍の場は「M-1グランプリ」ばかりではありません!
 
 
最近、このブラックマヨネーズがネタをしてくれないのが、とてもさみしいなーと思います!
まあ、テレビ番組に引っ張りだこなんで、無理もないか・・・。
 
けど、小杉さん、この頃はまだ痩せてたなあ・・・。
吉田さんは、ほとんど見た目変わらず(笑)
 
しかし、深夜番組を毎日見ていると、見ない日はないくらいの出演率!
マツコ・デラックスか、ブラックマヨネーズか!・・・てくらい!!!
 
ENGEIグランドスラムあたりで、また見られないかなーと、期待してます♪