お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

たっぷり脂がノッてきた「和牛」

水田くんが屁理屈をこねくり回し、
それに対して殺意混じりのツッコミを入れる川西くん!!
そんな2人「和牛」!
 
今では、このへりくつ漫才が定着していますが、
かなりクセの強い水田くんを乗りこなす、川西くんの言い回しも、
このコンビの実力を底上げした要因だそうです!!!
 
彼、1人でも、他のバラエティ番組にも挑戦しています!
 
 
超一流の芸人が集う、大喜利の祭典「IPPONグランプリ」にも出演していました!
ここでも、漫才で磨いてきた腕を、存分に披露しています!