お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

この嫌味がちょうどいいスパイス!「和牛」

M-1グランプリ」のファイナリスト、和牛!
 
水田くんの憎たらしいキャラが、
リズミカルなやり取りによって、心地よいインパクトを残してくれます!
 
 
たまーに嫌味になりすぎて、
会場の雰囲気まで「えええーーーー!?」ってなっちゃうこともあるけど(笑)
 
そこを川西くんが突っ込むことで、和やかな雰囲気にしてくれる!!!
川西くんのツッコミが、ちょうど見ている人の想いを代弁してくれてるようで、
すっごい共感できちゃうんだなー(*´ω`*)ゞ