お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

見る価値はコンビ名100倍!「テンダラー」

はい、はい、はーい!(。・∀・)ノ
 
引き続き、注目のテンダラー!!!
 
2人は同級生でも、NSCの同期でもない!
なんと、2人は同じショーパブの系列店の、梅田店、なんば店の主任だったとのこと。
お互いは、親睦会で顔を合わす程度だったが、
ボケの浜本さんがお笑いを目指し始めたとき、
実は白川さんがNSC出身だったことを聞いて意気投合。
そこからコンビを結成したとのことです!!
 
漫才、コントと両方こなす2人。
注目されつつも、なかなか日の目を見なかったが、
転機は、2011年、2012年と「THE MANZAI」の決勝へ進んだことでしょう!!
 
 
ここで一躍有名人に!!
やっぱ、「THE MANZAI」の影響力は強い!!!
 
けど、そこでTVに舞台を移すことなく、
今も地道に営業や舞台に出続けている彼らがすごい!!
 
やっぱり、何事もコツコツ続けることなのかなー!?