お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

なにわの舞台職人!「テンダラー」

はははいはい!(。・∀・)ノ
 
僕、大注目のテンダラー
今、なんとあのビートたけしさんが、大注目しているとのこと!
ぶっちゃけ、ベタベタすぎるほど、ベタなネタも多いんだが、
それでも笑ってしまう!!
 
前に挙げた「分かりやすさ」の他にも、「万人受けするネタの内容」も挙げられるだろう。
ぶっちゃけ、「必殺仕事人」なんて、今日日の若い人・・・どころか、僕だってしらない。
 
 
でも、話の内容が分からなくても笑える!!
これがすごい!!!
 
話の内容が、ベタなのだ!!!
もう、ベタベタ!!
けど面白い!
これが凄いなーと思います!!d(ゝ∀・*)