お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

彼らの名は「テンダラー」

はいはーい!(。・∀・)ノ
最近、赤丸急上昇中の「テンダラー」!
 
まずはこのネタを。
僕が一番好きな、暴れん坊将軍
 
 
芸歴はなかなかに長く、千原兄弟FUJIWARAと同期。
昔から、賞レースやテレビにはちょくちょく顔を出していたが、
優勝にはなかなか縁がなく、いまいちブレイクしきれないでいたが・・・。
 
なんとなんと!
最近になって、人気が急上昇!!!
地道に舞台でコツコツと演じ続けて来た努力が、実りつつある!!
 
彼らの特徴は、何と言っても「分かりやすさ!!!」
 
題材は時代劇など、中高年齢向きな物が多いが、内容はあくまでシンプル!!!
「名シーンを何度も何度もボケて繰り返す!」のだ!!!
 
しかもそのネタ中、ボケの浜本さんの表情、俗に言う「顔芸」がハンパない!
もう、それ見てるだけで笑っちゃう!!!
 
ツッコミの白川さんも、色の濃すぎる浜本さんの良さを活かすため、
突っ込むところは突っ込むし、必要ないところはさらっと演じてるのが素晴らしい!
 
ここから急上昇!テンダラーに、注目してくださいなー!d(ゝ∀・*)