お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

愛の言葉「どぶろっく」

どーもー!(。・∀・)ノ

そろそろどーもー!!!

 

最後に、愛すべきどぶろっく、渾身のネタの数々を・・・。

 

「ヘアメイクラブ」

https://www.youtube.com/watch?v=Mn7cs8KqtK4&t=86s

 

もしかすると、美容師を目指す男性は、ここまで考えているのかもしれない(笑)

最後の「サロン・ド・スケーーーーべ♪」のフレーズが好きです!

残念ながら、このYoutubeでは、最後の1言が切れちゃんてるんですけどーーーっ!!!

 

もう、なんというか・・・言い回しがエロい!!

「エロい」なんて言葉じゃ、言い表せないほど!



「テイクアウトラブ」

https://www.youtube.com/watch?v=DZpnec806zo

 

こちらはちょっと、アラフォーの女性を馬鹿にしすぎじゃないかー??(笑)

でもでも、40男の私には、この言葉の裏側に、秘められた気持ちが汲み取れるよー!!

 

いやー、こうして、どぶろっくのネタを見てみると、本当に思うんだよねー!

 

・・・こいつら、ふだん、何考えてんだろう!!(。・∀・)ノ