お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

抱きしめたい「どぶろっく」

どーもー!(。・∀・)ノ

どどどどどーも!!!

 

熊本県出身のどぶろっくの2人。

2人は、何と幼稚園からの付き合いだとか!

しかも大学まで同じだったんだそうですーーー!

 

それでも最初は、一緒に芸人をするつもりなんてなかったそうです!

先に森くんが上京。最初は芸人ではなく、役者になるために上京したとのこと。

その後、江口くんが森くんをお笑いに誘ったそうです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=1_79g8Xf4Ng&t=799s

 

しかも、最初は歌ネタではなく、漫才をしていたそうです!

 

初めて出場したM-1で、アンタッチャブルと一緒になったらしく、

その時の話が上の動画で流れています。

 

今の2人の姿を見ると、漫才なんてやってる姿は想像できないなー(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=yFiZ9K_aP14