お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

海よりも深い「どぶろっく」

この「どぶろっく」。

何度も聞いてくれた君ならわかると思うが、

無駄に・・・というか、歌ネタやらしとくには、勿体無いくらいの歌唱力!!!

 

何と、その歌唱力を活かして、「どぶろっかーず」としてもデビューしてます!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Tjf2wHTHD0M

 

もう、上手い・・・どころの騒ぎではない!!!

このPVも、何と凝っていることか!!!

歌詞がふつうの歌詞なら、ふつーのアーティストに見える!(笑)

 

この他にも、カラオケの点数で競う番組にも主演していました!

 

東野幸治さん曰く、デビューしたときから、どんどん上手くなってるらしいです(笑)

ここまで歌ネタ、そして下ネタに情熱を賭けたどぶろっく!

 

是非、皆さんのお気に入りの1曲にどうぞ!!(。・∀・)ノ