お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

魂の叫び「どぶろっく」

どーもー!(。・∀・)ノ

どーもどーも!!

 

前回書いた「どぶろっく」ですが・・・。

とにかくもう、下ネタがすごい!(笑)

 

テレビじゃあ、あんまり放送してもらえないんじゃないかなー!?

ていうか、明らかにテレビ用のネタの場合は、下ネタをセーブしている!!!

ラジオやYoutubeじゃないと、お目にかかれないネタもあるのでは!?

 

それにしても、よく真剣にこの歌詞歌えるなーって思うほどすごい!

僕も「もしかしてだけど」をカラオケで歌ったことあるけど、とても真剣には歌えないです!!

 

こちらも、男性の秘める思いをストレートに表現してくれた1曲!

 

https://www.youtube.com/watch?v=tgH5iOjuFQo

 

魅惑のパンティライン!!

東野幸治さんも言ってるが、よく堂々と歌えるなーと思います!!

 

それにしても、歌詞の言葉使いが本当に上手い!!

あんまり「無理してるなー」って歌詞が見当たらない!!

 

何気なく歌ってる様に見えるけど、

めちゃめちゃ考えて作ってると思う!(。・∀・)ノ