お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則⑧~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+

 

 

今回の陣内さんのネタは『運動会』

これ、くだらなさ過ぎて面白いですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RGr6YUyeHJQ

 

舞台は「バカ田小学校」の運動会

生徒の入場から始まり、最後の校長先生の閉会の挨拶まで、基本的にはバカです(笑)

運動会と言えば、正々堂々と赤白に分かれて戦うのですが、

バカ田小学校に関しては正々堂々ではありません(笑)

 

 

 

これもバカです!!!!!!!

 

 

ただ、バカばっかりではありません(*^▽^*)

みぎ・みぎ・みぎ・みぎ・ひだり

 

 

横山君よく頑張ったーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)

ありがとうございました!!

*1: °ω°