お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!ケンドーコバヤシ@まんがどくだみ荘♪

どうもー♪♪
口下手で話してるとよく噛んでしまって何言ってるか分かんなくなるむきむきです\(^o^)/笑

そんなぼくが自らの精進と、暗ーい世の中をもっともっともっと明るく楽しい世の中にするために笑いを全国にお届けしていきまーす☆☆☆

さて、今回もぼくのめちゃめちゃ大好きな「にけつッ!!」よりケンドーコバヤシさんのまんがどくだみ荘の話をピックアップ♪♪♪

こちらがその番組
↓↓↓

前回の女性の下着の話の続きなのですが、どくだみ荘という漫画の話が面白すぎました♪♪笑笑笑
そんなんやる奴おるんか!!って、ぼくはなりましたね(*´∇`*)笑

いや、ほんとに、、、、
もしかしたら、女性のみなさんは少し引くかもですね。。。

いやー、いいですね〜\(^o^)/
まだまだ書いていきまーーーーす♪♪♪