お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@24時間ぶっ通し撮影!笑

にけつッ!!24時間ぶっ通し撮影!!???

実は「にけつッ!!」って、、、、、
2008年の10月から放送されてるんです!!!!
もう丸9年ですねΣ(・□・;)


継続は力なり


なんて言葉がピッタリはまります♪♪♪

本題に戻りましょう( ̄^ ̄)ゞ
この動画↓↓↓


正直、24時間やってほしいって思った☆☆

ジュニアさん

プレゼンテーションうますぎです!!!
噛み砕きが素晴らしすぎます!!!!
ジュニアさんの言ってることがイメージできちゃいます!!!

みんなに伝わるように分かりやすい♪♪♪
ほんとに分かりやすい♪♪♪
いや、分かりやすすぎやで!!!


コバケンさんのツッコミや話の膨らませかたも大胆で、ずっと楽しく聞いてました\(^o^)/

ほんとに伝説の30分が生まれるかもしれん、、、
ってか、もし24時間ぶっ通しで放送されるなら、その30分が生まれる瞬間が見たくて、ずっと見てるかも!笑


ぜひぜひ見てくださーい☆