お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!ケンドーコバヤシ@CAと出会い...

CAさん、キャビンアテンダントさんとどうやったら知り合えるかなっていつも思ってます!!!

どうも!むきむきです\(^o^)/

空を飛びたい!!!!!って本気で思ったら飛行機乗って空を飛びましょε===(っ≧ω≦)っ

びゅーーーーーーーーん

今回、にけつッ!!の中でケンドーコバヤシさんが話してましたCAさんとの出会いについて、、、
ぼくも出会いたい!!!笑
と思うので、この話をピックアップしました♪♪♪

動画はこちら
↓↓↓

友達の力ってすごいっす!!!

な、なるほど♪♪
人脈使って知り合うのか、、、

ぼ、ぼくにできるかな、、、
ってかタムケンさんすごいですね!そして行動早すぎ!!!Σ(・□・;)
友達の友達にCAの会社の人がいるのか!!!
よし!ぼくも聞いてみる!!!

ただ、社長の人脈なんてどうやって、、、いや、やってみるしかない!!会う人みんなに聞いてみよう!!!

みんなもぜひぜひ、周りの人に聞いてみたら、出会えるかもですよ\(^o^)/