お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!ケンドーコバヤシ@温泉旅行♪

笑いの沸点低い人ってほんまにいいですね♪♪♪♪

どうもー☆冬でも元気いっぱいなむきむきです\(^o^)/
そんなときってやっぱり温泉行くともっと元気になりますね♪♪♪

寒い日に行く温泉が1番いいーーー☆
って思ってたら、にけつッ!!の中でケンドーコバヤシさんも男4人で温泉行ってたというエピソードを聞きました(*'▽'*)
ってかそのエピソードも笑うし、そういう人たちと旅行に行きたいなと思いましたよー\(^o^)/

↓↓↓

ケンドーコバヤシさんの後輩さんはみんな個性が強そう、、、(゚ω゚)
ケンドーコバヤシさんも個性が強そう、、、ってか芸人さんみんな個性強そう笑笑

ぼくもきっとそうなって行きます!笑

そんな話はよくて、みんな沸点が低すぎて、むしろたぶん一緒にいて絶対楽しい!!!!
沸点低い人ってほんとにいいと思ったし、ぼくもそうなっていこうと思った\(^o^)/


うまッ!!!!!笑