お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@兄弟ゲンカ♪

千原兄弟のケンカが激しすぎてかわいい♪♪

どうもーーー♪
最近よくウォーキングしてるむきむきです\(^o^)/

いつも千原兄弟は壮絶なケンカを繰り広げてるようで、その話がここにもありました♪♪♪

↓↓↓

ぼくにも兄弟はいますが、兄とはケンカしたことないんですよ、、、
だからなんでそこまでなるのか、、、というよりそういう人もいるんやなーって感じです♪♪

まぁそれにしても壮絶すぎて、ぼくの日常からは考えられないくらい激しい口論です♪♪♪
その場は、多分そういう雰囲気だったかもやけど、ネタとしてめちゃ笑っちゃいますヾ(≧∇≦*)〃

もう落ちですよ、落ち!もおもしろすぎて!!!!
えーーー、お兄ちゃんかわいいーーーーーーー(´。✪ω✪。`)
ってなりました!!

ぜひぜひみなさんも見てください\(^o^)/