お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン!!『携帯ショップ』

どうもです~ヾ(^▽^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきます☆ヾ(*´∀`*)ノ☆   

 

特に、今、2007年M-1グランプリ王者のサンドウィッチマン

ハマっておりますで、いくつかコントを取り上げて書いてみようと思って

おります♪( ´θ`)ノ

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^▽^)ノ

 

今日はこちらのコントを紹介したいと思います!

コント『携帯ショップ』

www.youtube.com

奇抜な設定やキャラクターに頼らず、「店員と客」などのベタな設定のもとで交わされる会話のやりとりで笑いを取るコントが持ち味☆

 

ここで富澤の格言!!ボケver.

料金プラン確認の際に言った一言!

『遺族割どうされます?』笑→どんな割引だよ!

機種を勧める際に言った一言

『この携帯は防音機能が売りです。防音ってどういうこと?相手の声が全く聞こえません』笑→メール中心のユーザーにオススメらしい笑

 

本当にシンプルでわかりすいボケとツッコミのコント、最高です~ヾ(^▽^)ノ

めっちゃ笑った~!!今日の閑はここまで~♪♪笑