お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則②~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+

 

今回取り上げる芸人さんは、、、

引き続き陣内智則さんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

笑いのニューウェーブと言われるだけあって、当時は新しい感じの笑いだったと思います♪♪

 

今回のネタは『校歌』

 

https://www.youtube.com/watch?v=Qp4s2oRYIYQ

 

最初は良い感じの校歌なのですが、、、

一番からいきなりおもろいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

下記、左側は漢字で、右側は読み方です★つまり当て字と言ってもいいですね★

現代の子供の名前ていう騎士=ナイトみたいなかんじ??

 

愛=ハート

真実=まこと

勇気=??????

 

勇気の読み方がやばい!!!(笑)

それが最後まで引っ張ってくるから、それも面白い!!

 

あれ??あれ??

何か聞いたことがあるリズムとフレーズが!!!(笑)



二番は陣内さんも言ってるようにめちゃくちゃ!!

 

三番は、、、、、、、!!!

 

四番は、四番じゃない!!

 

全てが秀逸はこのネタは必見です(●´ω`●)

ぜひ、期待してみてください♪♪♪

笑いが降ってきますよ(´◉◞౪◟◉)

*1: °ω°