お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+

 

大小関わらずと言いつつも、

今のところはほとんどお笑い芸人さんの動画ですが、プロの視点をお借りして、日常生活から笑いをキャッチする目を養っていきます(๑>◡<๑)



今回ご紹介する芸人さんは、、、、

銀シャリさんではありません!!!!!

 

お!

なんだなんだ?!?!

と思われた皆さん\(^o^)/\(^o^)/

 

久しぶりのあの方のネタを

取り上げたいと思います★



そう!エンタの神様で笑いのニューウェーブと言われていた男!陣内智則さんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今回のネタは『言葉を教えるゲーム』

留守中の彼女の部屋に行って、ゲームをするという内容です♪♪

ゲームの主人公に人間の言葉を覚えさせると言うゲームを陣内がスタート!!



かわいい猫みたいなキャラと陣内の掛け合いが面白い\(^o^)/\(^o^)/

 

最終的には彼女から陣内へのメッセージが、

猫っぽいキャラを通して伝わり、オチもGOOD!!

 

一人で、スクリーンを使っての笑いはすごいです★

 

やっぱりツッコミが上手い人が好きですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*1: °ω°