お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリ⑩~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



https://www.youtube.com/watch?v=NwW41Yn6s2Q

 

この動画の3本目の漫才ですね♪♪

 

『テニス』



え、ゴルフ?!

いや、テニスですね\(^o^)/\(^o^)/

 

テニスの独特なスコアの数え方をやはりいじってきてますね♪♪

 

なるほど!!

こんな感じでやってるんですね!!

いやーーーーー

橋本の切り返しが凄いなあーーーー(*‘∀‘)

 

普段のコミュニケーションで、

目の前の人の明らかなボケを最大限生かせたら、コミュニケーション非常に円滑に進むのでしょうね★

 

研究しよう、、、、

 

、、

、、、

、、、、



「熱意の相場は肩やーーーーー!!!」



そんなん出てきます????(笑)



熱意の相場ってなに?!?!?!




しかもその前後の流れも相まって、

非常に笑ってしまいましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



まずは人の話を流さないようにしよう♪♪

ツッコミの人って何を大事にしているんだろか??!

 

勢いかな??

イメージ力かな??

 

どんどん学ばせていただきましょう(/・ω・)/

*1: °ω°