お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリ⑨~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



、、、、、、、、、、、、、、、



ここまで来たら全ての漫才の感想を書かせて頂こうと思います(*‘ω‘ *)

 

『ボーリング』



https://www.youtube.com/watch?v=NwW41Yn6s2Q



これはしゃべくり+動きも併せておもろい動画ですよ★

 

鰻がボーリングが下手というところから、

漫才がスタートしていくのですが、、、、

そのスコアの低さと来たら、、、、!!!!(笑)

 

 

普通にスコアを言っているだけなので、

特にそこまで面白い部分ではないと思うんですが、

なぜ数字を言っただけであれ程まで笑いが起こるのか(*´▽`*)

 

やはり、後にM-1グランプリで優勝を飾る、

その片鱗を既に見せてくれていますね(´◉◞౪◟◉)



そら、その投げ方やったらスコア低いわ(笑)

という感じでフォームの矯正をスタートさせていく訳ですね★




カーブは後やーーーーーーー!!!!



ファサファサは後やーーーーーーーーー!!!!



スプリットは後やーーーーーーーーーーーーーー!!!!



自分もこんなことしてないかなー??

って笑いながら振り返っていました★

 

実は大事なことを笑いを通して教えてくださっているかもしれませんね(^◇^)



まずは、目の前のやるべきことをやっていくんですね(笑)



大きく望むことは大事!!

だけど、まずはその為にやるべきことをやりましょうってようなもんですよ!!!



銀シャリさん

いつも笑いと学びをありがとうございます(/・ω・)/

*1: °ω°